SSブログ

ロイヤルホストの苺のブリュレパフェを食べました [iPhone]

ロイヤルホストの苺のブリュレパフェを紹介し始めてから、なんと9年目です。今年のブリュレパフェは
非の打ち所がないという感じの完成度です。

SS_2954.jpg

中身のアイスの味もよいし、最後の部分にまで詰め込まれた苺が大満足のできあがりです。

今年もブリュレパフェシリーズを制覇していこうと思います。
タグ:iPhone
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

Wi-Fiアクセスポイントを2台買いました [iPhone]

2階のWi-Fiが途切れることがあり、気になっていたので、無線LANを再構築しました。

1階と2階がコンクリートパネルで仕切られているので、1台では電波が届かないため、各階で別のメーカーの
Wi-Fiアクセスポイントを設置していました。そこで今回は、BUFFALOのWSR-3200AX4Bを2台買って、
設定を同じにして、シームレスに電波を受信できるようにしました。

SS_2950.jpg

在庫限りで安かったのと、アンテナが4本ずつ搭載されているので選びました。

今のところ快適につながっています。





タグ:iPhone
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

ミスタードーナツとゴディバがつくる エレガントなショコラコレクション [iPhone]

これは既に販売を終了した第1弾の3種で、上から「ガナッシュショコラ」、左の「キャラメルショコラ」、
下の「プラリネショコラ」です。どれも上品でコクのあるチョコレートが使われていて美味しかったです。

SS_2949.jpg

今は第2弾が展開中だと思います。
タグ:iPhone
nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感