SSブログ

マクドナルドでハワイなう!してきました [iPhone]

今年の夏もマクドナルドに期間限定のハワイアンメニューがやってきました。

今回はデザート部門の「ハワイアンパンケーキ 3種のベリーソース」と「マックフィズ 渚のブルーハワイ」です。

SS_1999.jpg

ひとときだけハワイ気分になれました。

次は他のメニューにも挑戦します。
タグ:iPhone
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

モカ

最近は、マックでも冒険をしなくなりました。
自分お決まりのメニューばかりの注文になっています^ ^;
by モカ (2021-08-02 08:25) 

ぼんさん

ブルーハワイの色がハワイの海を連想させてくれて、パンケーキも美味しく頂けそうですね(^_^)
早く自由に海外にも行けるようになって欲しいですね。
by ぼんさん (2021-08-02 08:32) 

starwars2015

モカさん、おはようございます。
お盆休みは昼ご飯の選択に困るので、マックする機会が増えそうです。
by starwars2015 (2021-08-02 08:49) 

starwars2015

ぼんさんさん、おはようございます。
ただでさえ2回もワクチン接種するのイヤなのに3回という話が
でていて、もううんざりです。
海外に自由に行けるようになってほしいです。
by starwars2015 (2021-08-02 08:51) 

ぼんぼちぼちぼち

渚のブルーハワイなんて、なんか流行歌にありそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-02 21:49) 

starwars2015

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。
「渚のブルーハワイ」そう言われれば、なんか昭和っぽい響きですね。
by starwars2015 (2021-08-02 23:03)