SSブログ

ハロウィーンのドーナツを食べました [写真]

今年もいろいろなハロウィーンものが登場していますが、ハロウィーンのドーナツを買って食べました。

ひとつ目は、タリーズコーヒーのサンシャイン水族館店で食べたハロウィンモンスターです。

1641.jpg

海月空感オープン記念限定ドリンク「T’sスプラッシュ ナタデココ in オアシス」といっしょに注文しました。
ドーナツの中に入っているフルーティ巨峰ジャムがアクセントになっていて美味しかったです。

ふたつ目は、おうちdeミスドハロウィーンの「くるくるチョコミイラ」と「びっくりゴースト」です。

1683.jpg

定番ドーナツをコーティングしているので、味は折り紙付きですね。
タグ:写真
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

ぼんさん

ハロウィーンですね。アメリカに住んでいたとき子供たちがお菓子をもらいに来たことを思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2020-10-30 07:01) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
>アメリカに住んでいたとき
アメリカ在住歴とは、すごいですね。本場のハロウィーンは楽しそうですね。
by starwars2015 (2020-10-30 21:44) 

青山実花

今、どこもハロウィンでいっぱいですね^^
ドーナツ美味しそうです。
巨峰ジャム入りが気になります。
買ってみようかな^^
by 青山実花 (2020-10-31 08:18) 

starwars2015

青山実花さん、おはようございます。
きっと今日が販売の最終日でしょうね。
お近くのタリーズコーヒーでお召し上がりください。
by starwars2015 (2020-10-31 08:51) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!ほんとにびっくりしてるようなお顔でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-01 21:21) 

starwars2015

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。
今年のハロウィンは静かだったようで何よりでした。
お菓子などで盛り上がるのがいいですね。
by starwars2015 (2020-11-01 22:58)