SSブログ

ルタオの「キャラメル マキアート~ドルチェ~」を食べました [Z 6]

スタバのキャラメルマキアートをそのままケーキにしたような、ルタオの「キャラメル マキアート~ドルチェ~」を
食べました。10月31日までの販売になります。

Lr-3082.jpg

自分的には大好評のプリンムースと、深みのあるカフェムースが全体を包み込んでいるまさにマキアート全開のスイーツです。
生クリームにのったキャラメルソースは、絶妙のキャラメル具合で、香ばしさと甘さを支えている感じです。

Lr-3084.jpg

しっかり解凍して、やわらかさを味わって欲しいです。
タグ:Z 6
nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

モカ

見るからにフワフワで美味しそう♪

最高のデザートになってくれそうですね!!
by モカ (2019-10-17 07:32) 

ぼんさん

「ルタオ」のスイーツを拝見させて頂くたびに小樽に行きたくなります(^_^)
by ぼんさん (2019-10-17 08:38) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
ふわっふわのデザートです。香ばしいキャラメルテイストで
ホットコーヒーにピッタリです。
by starwars2015 (2019-10-18 00:27) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
電撃的に発表されたマラソンと競歩を北海道で実施という
ニュースにびっくりしました。
選手ファーストだと、そうなりますね。
by starwars2015 (2019-10-18 00:28)