SSブログ

1日20食限定、くら寿司のスイーツをいただきました [iPhone]

回転寿司の「くら寿司」から「KURA ROYAL~夢見心地スイーツ~」という期間限定で、
しかも1日各20食限定というスイーツが出ているというので、食べに行きました。

10月3日までの期間限定のモンブランパフェ(税抜き680円)です。

1385.jpg

マロンクリームたっぷりの上に、大粒の栗がのっていて、おいしかったです。
バニラジェラートがデザート気分を盛り上げます。
カップの下の方は、普通のコーヒーゼリーなので、うまくまぜて食べた方がいいと思います。

次が黒糖タピオカミルクティー(税抜き480円)です。

1384.jpg

ミルクティーにザクザクココアクランチ、ミルクホイップ、大粒黒糖タピオカが
いい感じにマッチしたドリンク。
えっ、マイクロスモールサイズ?って感じで物足りなさはありますが、味は合格点です。

2品合わせて、税込み約1250円。栗の上に金箔乗ってるけど、高けーよ。
タグ:iPhone
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

ぼんさん

お寿司を食べるより高いかもですね(^_^)
でも、期間限定、そして別腹で食べられそうな美味さですね(^_^)
by ぼんさん (2019-09-26 07:30) 

モカ

くら寿司で680円と聞くと、破格の値段と思ってしまいますが、、普通には食べられない値段設定ですよね^ ^

美味しそう♪
by モカ (2019-09-26 09:59) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
パフェとサンデーに明確な定義はないそうですが、この背の低さは
サンデーと言っていいと思います。パフェというボリュームはない。
by starwars2015 (2019-09-26 21:24) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
限定の誘いについ乗ってしまう性格なので、後で考えたら680円は
どうかなと思いますね。
by starwars2015 (2019-09-26 22:18) 

an-kazu

モンブラン好きにはタマラナイヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2019-09-28 07:42) 

弐号

高いですね。お寿司は食べました?
自分も、最近は回転すしに行っても、寿司は食べず、ラーメンとか食べてますよ。
by 弐号 (2019-09-28 08:06) 

starwars2015

an-kazuさん、こんばんは。
トッピングの栗がマロングラッセのような仕上がりで、マロンクリームと
バニラアイスクリームのコンビが美味しいです。
by starwars2015 (2019-09-28 22:12) 

starwars2015

弐号さん、こんばんは。
ラーメンのお味はどうですか?ラーメンは専門店でも、
これだっていうものになかなか出会えないので…。
今はまっているのは、天下一品の「屋台の味」です。
by starwars2015 (2019-09-28 22:18)