SSブログ

iPhone 11 Pro を買いました [D850]

別に3つ目のカメラがどうしても欲しかった訳ではありません。2年前にSoftBankの半額サポートでiPhone X を買ったので
このタイミングで機種変更をするのがお得なのでした。実質4年縛りとも言えるSoftBankで iPhone 11 Pro シルバー 64GBを購入。

3079.jpg

画面保護フィルムは、つや消し、指紋防止で、衝撃にも強いタイプ。ケースは、なるべくそのままのデザインが見えるクリアタイプ。

092111.jpg

バックアップしたアプリや設定を書き戻したのですが、多くのアプリは、IDとパスワードで再度ログインすることが必要で
環境を戻すまでにけっこう時間がかかりました。

092122.jpg

ProMaxが人気で、新色のミッドナイトグリーンが人気で、容量の大きい機種の在庫がないという状況の中で、
シルバー64GBは即納でした。

最近明るい色が気に入っているので、大満足。







nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 6

ぼんさん

PCもそうですが、スマホを買い換えるとアプリの引っ越し、環境の再設定に少々時間が必要ですね(^_^)
by ぼんさん (2019-09-23 06:59) 

starwars2015

ぼんさんさん、おはようございます。
LINEは古い端末で引っ越しの処理をしてから新しい端末で受け入れの
処理をするのですが、その間に受信したメッセージが読めなくなってしまいます。
その時のエラーメッセージがこれ。
「メッセージが復号されていない可能性があるため表示できません。友だちにメッセージの再送信を依頼してください。」
by starwars2015 (2019-09-23 09:17) 

モカ

良いですねぇ!!
私は、来年までお預けです^ ^

カメラの機能にも期待ですね♪
by モカ (2019-09-23 09:32) 

starwars2015

モカさん、こんにちは。
iPhone 11 Proのレンズは、超広角13mm f/2.4、広角26mm f/1.8、望遠52mm f/2.0で、すべて12MPだそうです。
by starwars2015 (2019-09-23 14:08) 

しのぴん

3眼カメラはスゴイ!。
しかし、この先どんどんレンズが増えていく様な??。
by しのぴん (2019-09-26 00:01) 

an-kazu

新機種、おめでとうございます(^o^)
そのうち、レンズ交換式になったりして^^;


by an-kazu (2019-09-28 07:44)