SSブログ

ルタオの マングー フロマージュ を食べました [Z 6]

ルタオから、この夏最後の果実ケーキとして限定販売(~8/31)されている「マングー フロマージュ」を取り寄せました。

ベースになっているレアチーズムースは、バナナソースとバナナ生クリームによって、バナナ風味に占められています。
が、ゴロゴロとトッピングされたマンゴーが口に入ると、真夏のマンゴーが広がります。

1282.jpg

ひとつのチーズムースで、バナナとマンゴーのふたつの味が楽しめる感じです。

1284.jpg

このボリュームたっぷりなマンゴーが、南国で過ごす夏休みって感じです。
タグ:Z 6
nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

モカ

マンゴーというと、やっぱり夏ですね^_^

かぶりつきたくなります!!
by モカ (2019-08-27 07:23) 

ぼんさん

「ルタオ」のケーキ、いつみても美味しそうですね(^-^)
マンゴーもたくさんで夏を感じます。
by ぼんさん (2019-08-27 07:50) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
真夏の太陽を閉じ込めた果実って感じがします。
by starwars2015 (2019-08-27 20:07) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
これだけ大きいマンゴーがゴロゴロのっているので
爽快です。
by starwars2015 (2019-08-27 20:08) 

イヴママ

おいしそう~
画像の撮り方もとてもおいしそうにとれてる~^^
ルタオ、いいですよね。
by イヴママ (2019-08-28 09:58) 

starwars2015

イヴママさん、こんばんは。
北海道の乳製品が新鮮でおいしいからでしょうね。
秋のタルトも楽しみです。
by starwars2015 (2019-08-28 19:52)