SSブログ

ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4の「フォーキー」キット [iPhone]

東京ディズニーランドの映画「トイ・ストーリー4」公開記念スペシャル「ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4」(~9/1)では、
スペシャルメニューと、スペシャルメニューを注文した人だけがもらえる「フォーキーが作れちゃう工作キット」があります。(なくなり次第終了)

スペシャルメニューは、イーストサイド・カフェの「シェフのおすすめセット」(~10/31)税込み2480円です。

前菜の「スモークサーモンとニンジンのサラダ、オレンジソース」には、ウッディーの帽子を型どったサブレが付いています。

IMG_1360.jpg

デザートの「バニララズベリームース」は、全体がボー・ピープのイメージとなっています。

IMG_1361.jpg

シェフのおすすめセットをおいしくをいただいた後には、自由工作ができる手作り「フォーキー」キット(なくなり次第終了)を
もらうことができます。

NZ6_3055.jpg

紙粘土も入ったけっこう本格的なキットになっています。トイ・ストーリー4の世界にどっぷりとひたれますよ。
タグ:iPhone
nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 6

弐号

トイストーリも息が長い映画ですよね。
最初は3Dアニメとしては革新的でしたが、思ったより続編が出てびっくりです。
by 弐号 (2019-08-24 12:14) 

starwars2015

弐号さん、こんにちは。
第4作目ともなると、ストーリー的にはちょっと息切れって
感じもしました。
by starwars2015 (2019-08-24 14:35) 

ぼんさん

盛り付けも芸術的で崩して食べるのがちょっともったいない感じですね(^-^)
by ぼんさん (2019-08-26 10:33) 

ちょろっとぶぅ

夢の国のレストランは、お値段高めなので、いつもスルーされちゃいます(>∞<)
限定キット、どんな風にできたか見たいなぁ~~o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2019-08-26 12:26) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
きれいですよね。
ボー・ピープの完成度は高いです。
by starwars2015 (2019-08-27 00:13) 

starwars2015

ちょろっとぶぅさん、こんばんは。
イーストサイド・カフェは2480円でデザート、飲み物付きですからおすすめです。
by starwars2015 (2019-08-27 00:15)