SSブログ

ルタオのティラミス ノルドを食べました [GX7MK2]

ティラミスと聞いても新しさを感じないと思いますが、ルタオのティラミスは期間限定です。ミルク感とくちどけの良さが
際立つ北イタリア・ロンバルディア産マスカルポーネチーズと、2種類のコーヒー豆をブレンドし、北海道の名水を使って
淹れたコーヒーを使用しています。

IMG_10421.jpg

6層構造になった断面は、見た目の美しさと絶妙なおいしさのハーモニーを奏でています。

IMG_10431.jpg

食べている間にも、やさしく溶けていくティラミスの繊細な味を賞味することができました。
nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 2

Takashi

ルタオ。お気に入りですね。やはり、美味しいケーキが多いのでしょうか。
前記事のクイズですが、見事に外してしまいました。
20枚撮っているから少しブレがあるのかと思っちゃいましたよ。
by Takashi (2018-10-20 07:14) 

starwars2015

Takashiさん、おはようございます。
ルタオの良さは、おいしいことと、常に改良された新作が出るので
味わうのが楽しいです。
値段が高めであることは否めません。

前記事への投稿ありがとうございました。ニコンD850の「フォーカスシフト撮影」機能の
優秀さとPhotoshopの威力は、さすがです。一手間かけると仕上がりがちがいます。
by starwars2015 (2018-10-20 07:38)