SSブログ

コレド室町で金魚スイーツを食べました [iPhone]

アートアクアリウムと同時開催で「日本橋 金魚スイーツ さんぽ」(~9月25日まで)が行われています。

そこで金魚スイーツをいただいてきました。

アートアクアリウムを出てすぐのカフェで、金魚鉢ゼリー。

LR-53.jpg

金魚カフェ。

LR-22.jpg

コレド室町地下1階の日本橋案内所で限定スイーツ。

LR-32.jpg

その他にも日本橋界隈の数店舗で金魚スーツを食べることができます。
タグ:iPhone
nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

KAZ

可愛らしいスイーツですね~
食べるのが 勿体ないかも(;^ω^)
by KAZ (2016-09-15 06:48) 

taekozue

気になりましたが、食べませんでした。
かわいいし、美味しそうですね♪
by taekozue (2016-09-15 07:17) 

モカ

金魚スイーツ、オシャレですね^ ^
食べるのがもったいない!

と言いつつ、ペロリといってしまいそうです(笑)
by モカ (2016-09-15 07:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日は出張のため、ご挨拶のみとさせて頂きます。大阪での交流を今後アップしたいと思います。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-15 07:56) 

starwars2015

KAZさん、こんばんは。
こういう企画もののスイーツって、面白いですね。
by starwars2015 (2016-09-15 20:56) 

starwars2015

taekozueさん、こんばんは。
コレド室町だけでなく、日本橋界隈のお店でスイーツ祭りを
行っているようです。
by starwars2015 (2016-09-15 20:57) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
さすがに全部ペロリとはいけなかったので、妻とシェアして
食べました。
by starwars2015 (2016-09-15 20:58) 

starwars2015

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
お仕事大変ですね。天候が不順だと疲れますよね。
by starwars2015 (2016-09-15 20:59) 

じょわがめ

先月末、娘が友達とアートアクアリウムを見に行ってきました。
別のところにも行くつもりだから・・・と、
なぜか浴衣を着ていくんだと言い出し、母はドタバタでした。
地元の祭りにも着ていかないのに、いきなり東京へって・・・。
結局、その「目的」は果たせず、
アートアクアリウム行きが、メインになったみたいです。
お土産に、文明堂の限定カステラを買ってきましたよ。
金魚の絵が付いていて、かわいかったです。
ひざの調子さえよかったら、見に行きたいところなんですがねー。
by じょわがめ (2016-09-16 00:11) 

starwars2015

じょわがめさん、こんばんは。
浴衣着てアートアクアリウム行くのが「粋」なんですね。
毎年開催されているようなので、来年はぜひお越しください。
by starwars2015 (2016-09-16 00:21)