SSブログ

ハリーポッター・カフェに行ってきました [iPhone]

TBS赤坂ACTシアターで上演中の舞台「ハリーポッターと呪いの子」を見た後で、「Harry Potter Cafe」に行きました。
劇団四季以来、舞台鑑賞は久しぶりでしたが、内容は最高でした。

SS_2422.jpg

注文したのは、「ホグワーツ チーズトースティー グリフィンドール ~ ビーフ&オニオン ~」です。
味もとても美味しかったです。

SS_2423.jpg

デザートに「イートンメス ゴブレット」を食べました。

SS_2424.jpg

カフェでは、ホグワーズの雰囲気を堪能しました。

とにかく舞台の演出が素晴らしく、魔法の世界に入り込んだ気分でした。
タグ:iPhone
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

ぼんさん

魔法の世界に入り込んだような舞台、興味深いです。 お食事も美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2022-10-30 06:19) 

starwars2015

ぼんさんさん、おはようございます。
舞台上の特殊技術というのでしょうか、それの進化がスゴいなと思いました。
まさにイリュージョンでした。
by starwars2015 (2022-10-30 09:07) 

an-kazu

バタービールとか、あるのでしょうか(^o^)


by an-kazu (2022-10-30 10:05) 

しのぴん

私が舞台を見たのは、招待券をもらったライオンキング1回のみ。
見て感動したのですが、その後チケット買って見るまでには至らずです(+_+)。
by しのぴん (2022-10-30 10:23) 

starwars2015

an-kazuさん、こんにちは。
自分も期待していたのですが、バタービールはメニューにありませんでした。
by starwars2015 (2022-10-30 10:56) 

starwars2015

しのぴんさん、こんにちは。
たまたま7月頃見ていたテレビで、マジックのような舞台が紹介されていたので
すぐに予約しようとしたら、10月の平日の席だけが並んで取れました。
かなりの人気のようです。
by starwars2015 (2022-10-30 10:59) 

(。・_・。)2k

魔法の杖 売ってました?
売ってたら 俺も行ってみたいなぁ

by (。・_・。)2k (2022-10-30 15:31) 

starwars2015

(。・_・。)2kさん、こんにちは。
別のグッズショップで売ってましたよ。USJよりも立派なヤツ。
杖が魔法使いを選ぶんでしたよね、確か。
by starwars2015 (2022-10-30 16:46) 

モカ

こんなカフェがあるんですね^ ^
ハロウィンの時期でもあるし、すごく楽しめそうですね!

出されるメニューも、美味しそう!!
by モカ (2022-10-31 08:19) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
ハリーポッター好きには、たまらないカフェです。
by starwars2015 (2022-10-31 22:06)