SSブログ

ニトリの「首掛け充電式2Wayファン」を買いました [Z fc]

外を歩くと、クラッとなるほど暑いですが、みなさま元気にお過ごしですか。

暑さ対策グッズとして、YouTubeで紹介されていたニトリの「首掛け充電式2Wayファン」を買いました。

Lr-0587.jpg

この手のファンは、いろんなものが出ているので、どれがいいのかさっぱり分からないのですが、この夏、
ディズニーをうろうろするときに、手ぶらで涼めるものがいいなと思って買ってみました。

Lr-0588.jpg

実戦投入はまだなのですが、比較的音が静かなのと、充電式なので気に入っています。
タグ:Z fc
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

ぼんさん

最近、街中でこの様なコンパクトな扇風機を利用している人を多く見かけますね。 充電式なのは便利ですね(^_^)
by ぼんさん (2022-08-04 06:20) 

モカ

コレ、良さそうですね✨
最近の暑さは辛過ぎるので、少し出歩くのにも考えてしまいます(汗)
by モカ (2022-08-04 08:08) 

starwars2015

ぼんさんさん、おはようございます。
うちわであおぐ方がエコだとは思うのですが、これだと両手があくので便利です。
by starwars2015 (2022-08-04 08:48) 

starwars2015

モカさん、おはようございます。
最近の熱波だと、これを使っても熱風をあびるだけって状態になりそうですが、
お盆のディズニー対策です。
by starwars2015 (2022-08-04 08:50) 

しのぴん

お手元ファンが増えた代わりに、うちわや扇子をバタバタさせてる人がめっきり減りましたね~。
by しのぴん (2022-08-04 21:17) 

starwars2015

しのぴんさん、こんばんは。
ほんとはうちわや扇子の方が風情があっていいのですが、そう言われてみると
確かに減りましたね。
by starwars2015 (2022-08-04 23:03) 

弐号

自分は空調服を導入です。
by 弐号 (2022-08-06 00:12) 

starwars2015

弐号さん、こんばんは。
工事をしている人などは、ほとんど空調服を着ていますね。
この暑さだと、空調服でないと厳しいかも知れませんね。
by starwars2015 (2022-08-06 00:16)