SSブログ

ルタオの「ガトープディングティラミス」を食べました [Z fc]

ルタオのスイーツに入っているプディングが、懐かしい歯ごたえのおいしさで好きです。そのプディングの入った
ガトープディングティラミスを食べました。

Lr-0299.jpg

中身はあのプディングですが、外側は、コーヒーのほろ苦さを効かせたティラミスとなっています。中には
北海道産マスカルポーネチーズを使って作ったムースが入っています。プディングとムースの間のカラメルソースが
アクセントになっています。

Lr-0300.jpg
タグ:Z fc
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

ぼんさん

断面からも手の込んだ素晴らしいスィーツであることを感じさせてくれます。色々な味、食感が楽しめそうですね(^_^)
by ぼんさん (2021-12-05 07:24) 

starwars2015

ぼんさんさん、おはようございます。
この懐かしい感じのプリンが気に入っています。
by starwars2015 (2021-12-05 07:56) 

青山実花

これはまた、美味しそうな^^
全てが私好みな気がします^^
by 青山実花 (2021-12-05 08:25) 

starwars2015

青山実花さん、おはようございます。
ココアパウダーのたっぷりかかったティラミス部分もおいしいです。
by starwars2015 (2021-12-05 09:08) 

しのぴん

うわーーこれめちゃくちゃ美味しそう!。
私、プリン大好きなんですよ(^_^)。
by しのぴん (2021-12-05 10:08) 

starwars2015

しのぴんさん、こんにちは。
デカプリンがたっぷりです。ご賞味ください。
by starwars2015 (2021-12-05 18:20)