SSブログ

UberEatsで頼んでみました [日記]

雨で外に出たくない日に、ウーバーイーツを使って、ジョナサンのお弁当を頼んでみました。

ubereats.jpg

初回限定の1500円割引クーポンがあったので、とてもお得に注文できました。送料は200円が基本で、
それに商品の10%のサービス料が加算されます。

安くはないですが、お店と同じ味が自宅にいながら、安全にいただけるのは、ありがたいことです。
支払いはPayPayが選べたので、マイナポイントも使えました。配達中は、地図上のどこを走っているか
まで表示されるので、安心。踏み切りで止まっているのも分かりました。玄関置きで、対面せずに配達完了。

1650.jpg

便利な世の中になりました。





nice!(37)  コメント(12) 

nice! 37

コメント 12

ぼんさん

最近「ウーバーイーツ」の自転車が沢山走っているのを見かけます。やはり需要が結構あるのでしょうね。
私も初回限定のクーポンがあるので機会があれば使ってみたいです(^_^)
by ぼんさん (2020-11-05 06:33) 

青山実花

ウーバーイーツ、
一度も利用した事がないのですが、
体験してみたいです^^

by 青山実花 (2020-11-05 08:58) 

ぼんぼちぼちぼち

ウーバーイーツ、ほんとに流行ってやすね。
このバッグを背中にしょって走る人をしょっちゅう見かけやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-05 17:52) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
「ウーバーイーツ」の自転車をよく見かけますね。
ウーバーの自転車は、ケータイで地図などを確認することが多いので
車を運転していても危ないなと感じますし、自転車に乗っていても
信号が青なのにケータイを見ていたりと気になる存在です。
by starwars2015 (2020-11-05 21:14) 

starwars2015

青山実花さん、こんばんは。
ウーバーイーツにオーダーする側としては、こんな便利なものないって
感じです。家にいながらに、ほしい料理を届けてもらえるのですから。
by starwars2015 (2020-11-05 21:16) 

starwars2015

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。
宅配メニューは、やや割高なのがネックでしょうか。
でも、お店で食べて、安心できる味をオーダーできるのは
魅力です。
by starwars2015 (2020-11-05 21:18) 

しのぴん

今日、仕事で車に乗って移動中にウーバーイーツのチャリを見ました。
江の島の近所でしたが、こんなところにも居るんだと思いました。
by しのぴん (2020-11-05 23:13) 

starwars2015

しのぴんさん、こんばんは。
ひとりの配達員のエリアは、案外狭いようです。
たくさんの配達員によって、広い地域をカバーしているようですね。
by starwars2015 (2020-11-05 23:40) 

モカ

便利だろうなと思いつつ、割高感を感じてしまい手が出ません(汗)

今度、思い切って使ってみます^ ^
by モカ (2020-11-06 08:30) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
マックのモバイルオーダーやってみましたが、店舗に到着してから
作り始めるので、待たされました。
その点、ウーバーなら一切対面しないで受け取れますからね。
安全を金で買うって感じでしょうか。
by starwars2015 (2020-11-07 00:22) 

an-kazu

あのバッグが販売されているとはヮ(゚д゚)ォ!
(いろいろな機材収容に便利かもと小一時間・・・)



by an-kazu (2020-11-07 07:58) 

starwars2015

an-kazuさん、おはようございます。
あのバッグの利点。
・キャンプに食材持って行くのに便利
・みんなこわがって避けてくれる
・いつでもバイトが始められる
by starwars2015 (2020-11-07 08:25)