SSブログ

ハーゲンダッツの期間限定クリスピーサンド「苺のトリュフ」を食べました [Z 6]

冬らしくない気候なので、例年になくアイスクリームを食べています。今回は、ハーゲンダッツのクリスピーサンドです。
しかも期間限定の「苺のトリュフ」。

1386.jpg

我が家では、冷凍庫の中の普通のアイスは、誰がどれをいくつ食べてもいいのですが、ハーゲンダッツのクリスピー
サンドだけは1人1個だけという掟(おきて)があります。もちろん高いからです。

1387.jpg

いつものまちがいのない美味しさです。アイスは程よいやわらかさで、クリスピーはサクッとしています。
ハーゲンダッツのカップだと、程よいやわらかさまで待てずに、スプーンでホジホジしてしまい、冷たさが
舌の邪魔をしますが、クリスピーサンドはそのようなことはなく、いつもまろやかに味わうことができます。
タグ:Z 6
nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 10

ぼんさん

先日、冷凍庫に入ってたチョコを食べたら相方に怒られました。
結構高いチョコだったようです(^_^)
甘い物はあまり食べないですが、今の時期は義理チョコを楽しんでいます(^_^)
by ぼんさん (2020-02-28 09:55) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
だいぶ前になりますが、GODIVAの高級チョコを、1粒の値段を知らずに
義理の祖父がパクパク食べてしまい、妻(実の娘)に叱られるという
事件がありました。
by starwars2015 (2020-02-28 21:39) 

しのぴん

今年の冬は冬らしくないですよね。今までの冬だと水たまりが凍ってるのを見るのは珍しくなかったですが、今年は氷を一度も見てないです。
ハーゲンダッツ、美味しいですけど高いので、滅多に買わないです(+_+)。
by しのぴん (2020-02-28 23:42) 

an-kazu

冷凍庫にアイス常備・・・コンビニのようなお宅ですね(^_^)v


by an-kazu (2020-02-29 00:01) 

starwars2015

しのぴんさん、こんばんは。
スタッドレスも出番なしの冬ですね。フロントカラスが凍ったのも
1回だけの気がする。
by starwars2015 (2020-02-29 00:04) 

starwars2015

an-kazuさん、おはようございます。
>冷凍庫にアイス常備・・・コンビニのようなお宅ですね(^_^)v

まさか、我が家の常識は、世間の非常識ってヤツ?
by starwars2015 (2020-02-29 08:18) 

弐号

ハーゲンダッツは間違いないですね。
by 弐号 (2020-02-29 15:18) 

starwars2015

弐号さん、こんにちは。
製法なのか、原材料なのか、何がちがうんでしょうかね。
by starwars2015 (2020-02-29 15:42) 

いっぷく

高級アイスですね。
渋谷の献血所で、ハーゲンダッツだったのがレディーボーデンになりちょっとがっかりしました。
by いっぷく (2020-02-29 19:30) 

starwars2015

いっぷくさん、こんばんは。
献血所のお礼って、乳酸飲料だと思っていましたが、アイスクリーム出るんですね。
by starwars2015 (2020-02-29 20:54)