SSブログ

ロイヤルホストで焦がしメロンのブリュレパフェを食べました [iPhone]

この夏、ロイヤルホストの期間限定(~8月下旬)デザートは「メロン&グラニータ(イタリア風かき氷)」です。

前回、大人気で品切れとなったストロベリーブリュレパフェの第2弾が、「焦がしメロンのブリュレパフェ」です。
メロンを焦がして大丈夫か?と思いながらも注文しました。

1327.jpg

焦がしの部分は、メロン表面のクレームブリュレがキャラメリゼされているので、美味しかったです。
メロンは、あまり高級品という感じはしませんでしたが、グラニータのサクサク感もあり、よかったです。
タグ:iPhone
nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 8

ぼんさん

期間限定と言うとつい食べたくなりますね(^_^)
by ぼんさん (2019-08-18 09:49) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!すごいボリュームでやすね。
落とさずに上手に食べるのが難しそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-18 12:40) 

starwars2015

ぼんさん さん、こんにちは。
最近、限定ものが増えているような気がします。
すぐ、それにやられてしまいます
by starwars2015 (2019-08-18 15:32) 

starwars2015

ぼんぼちぼちぼち さん、こんにちは。
下の方までメロンが入っていて、満足のいく量でした。
by starwars2015 (2019-08-18 15:35) 

モカ

ロイヤルホストのデザートは、毎度毎度ソソられます^ ^

今回のパフェも良いですねぇ!!
by モカ (2019-08-19 07:42) 

starwars2015

モカさん、こんにちは。
ブリュレパフェシリーズは続きそうですね。
秋がマロンだとすると、ちょっとインパクトに欠けるかな。
by starwars2015 (2019-08-19 16:09) 

ちょろっとぶぅ

焦がしメロン、食べてみたいですぅ~~~o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2019-08-20 12:44) 

starwars2015

ちょろっとぶぅさん、こんにちは。
こちらのパフェは、税込み950円です。
楽天ポイントも使えますよ。
by starwars2015 (2019-08-20 14:24)