SSブログ

ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4を楽しんできました [iPhone]

東京ディズニーランドで、映画「トイ・ストーリー4」公開記念スペシャルプログラムとして9月1日まで実施している
ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4の体験プログラム「逃げ出したフォーキーをさがせ!」(無料)を楽しみました。
パーク内6カ所に置かれたパンフレット(どれも同じ)をもらって、中の地図をたよりに、園内数カ所に隠れているフォーキーを
探します。

NZ6_3054.jpg

一番わかりにくかったのは、地図の中にも写真が載っていますが、これです。

IMG_1355.jpg

全部見つけても、まだ暗号を解読しなければなりません。暗号を解読するヒントは、1枚目の写真のように地図パンフレットが
縦にベキべき折ってあるということです。おもちゃたちからのメッセージが解読できたら、近くのキャストに伝えてください。
けっこう楽しめるプログラムでした。

スペシャルメニューのひとつが、ラムネスムージーです。スムージーといっても、ドリンク風ではなく完全なアイスクリームです。

IMG_1359.jpg

夏休みの最後を東京ディズニーランドでお楽しみください。
タグ:iPhone
nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 8

モカ

汗だくになってディズニーの世界を満喫!
最高の夏休みになりますね♪
by モカ (2019-08-21 07:25) 

ぼんさん

ディズニーランド・シーはご無沙汰しているので、機会があれば訪れて楽しみたいです(^-^)
by ぼんさん (2019-08-21 09:42) 

ちょろっとぶぅ

○○を探せ!は、ムキになってしまいます(^∞^;

夢の国、ちょろも行きたいなぁ~~~o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2019-08-21 11:59) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
ディズニーでかく汗は、ふしぎとぐったりしないんですよね。
by starwars2015 (2019-08-21 18:32) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
盆を過ぎたあたりから、いつもと比べればですが、比較的空いているようです。
by starwars2015 (2019-08-21 18:33) 

starwars2015

ちょろっとぶぅさん、こんばんは。
スタンプラリーみたいなものがあると、混んでいても楽しめますね。
by starwars2015 (2019-08-21 18:34) 

an-kazu

楽しそうなプログラム・・・
 なのでムスメには黙っておこう(・・)


by an-kazu (2019-08-22 08:11) 

starwars2015

an-kazuさん、こんばんは。
夏休みの自由工作にフォーキー作ってきた子がいると、バレますね。
by starwars2015 (2019-08-22 18:20)