SSブログ

どっちがホンモノのアディダス スーパースターなの? [Z 6]

今まで履いていたクツがこれです。(汚くてすみません。)

73.jpg

ネットの期間限定特価で購入したのがこっちです。

72.jpg

今まで履いていたADIDASのSUPERSTARと同じものを注文したつもりで、届いた箱を開けてみたら、HEEL(ヒール)の
ロゴが白くないし、SUPERSTARの金文字がやたら太くて、あっ、これはやられたなと思いました。しかし、調べてみると、
どちらも正真正銘アディダスのスーパースターのホンモノで間違いないようです。

TONGUE(タン)がゴールドのものが古いモデルで、ブルーのものが最新モデルのようです。
ヒールは白いロゴの方が断然いいなぁ。型押しだけだと、白が剥がれちゃったみたいだからね。
まあ、ホンモノでよかったです。

adidas (アディダス) スーパースター adidas Originals SUPERSTAR C77124 BB2246 BZ0190

adidas (アディダス) スーパースター adidas Originals SUPERSTAR C77124 BB2246 BZ0190

  • 出版社/メーカー: adidas
  • メディア: ウェア&シューズ






タグ:Z 6
nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 4

弐号

ロットで微妙に違うんでしょうか。
コレクターが居たら大変ですね。
by 弐号 (2018-12-30 22:02) 

starwars2015

弐号さん、こんばんは。
たぶんモデルチェンジで、新旧のデザインが異なるのだと思います。
自分は古いデザインの方が好みです。
by starwars2015 (2018-12-31 00:56) 

yam

輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
by yam (2019-01-01 10:42) 

starwars2015

yamさん、あけましておめでとうございます。
お正月らしい写真は、明日午前6時に掲載予定です。
今年もよろしくお願いします。

by starwars2015 (2019-01-01 12:42)