SSブログ

ディズニーシー「チップとデールのクールサービス”デラックス”」 [HF20]

おとなの水曜日パスポートを使って、今週は、東京ディズニーシーへ行ってきました。

ディズニーリゾート夏の定番と言えば、「クールサービス」。通路のはしからミストが吹き出して、
体の熱を少し奪ってくれるものから、水をかけながら通っていくパレード、ショー鑑賞エリアに
設けられたずぶ濡れゾーンで待ちかまえて、ジャブジャブ水をかけてもらうなどいろいろです。

今年のシーは、チップとデールのクールサービスの拡大版。去年は、橋の上などずぶ濡れゾーンは
限られた場所だったのですが、今年は黄色い旗がいくつも立ち並び、その付近がずぶ濡れだったようです。

黄旗と黄旗のほぼ中間地点でビデオをかまえていたのですが、「えっ?」という間に、「ずぶ濡れ!」
ちょっとびっくりでした。

「わ~い、チップとデールだぁ」と喜んで撮っていると…、
IMG_0198.JPG
HF20 動画からの静止画きりだし

「おや?放水したまま、近づいてくるぞ」
IMG_0228.JPG
HF20

「うゎ~、びしょ濡れだ~」
IMG_0287.JPG
HF20

「クール!」とお感じになったら1クリックをお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ

タグ:HF20
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0