SSブログ

日立電気掃除機CV-PM10を買いました。 [5D2]

これまで使っていたサイクロン式クリーナーがこわれてしまったので、買い換えることになりました。
サイクロン式の頻繁なゴミ捨ては面倒だということで、昔ながらの紙パック式から選びました。

家電量販店の店頭で実物を見ながら、妻が選んだのが、日立のCV-PM10です。
ヤマダ電機で人気ランキング第2位、ケーズデンキで売れ筋ナンバーワンになっていました。

排気がきれいとかいろいろな判断基準があると思いますが、すってなんぼの掃除機ですから、
吸い込み仕事率の高いものにしました。使用感は、「すっごくいいよ」(妻談)とのことです。

IMG_1518.JPG
Canon EOS 5D Mark II+EF24-105mm f/4 L IS USM(60mm) 絞り優先AE 1/50秒 F4 ISO1600

価格は、店頭での交渉やネットで調べましたが、2009年8月11日現在最も安かったのがアマゾンでした。
もちろんAmazon.co.jpで注文しました。

「ほう!」とお感じになったら1クリックをお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ

HITACHI パワースター 紙パック式/ACタイプクリーナー アクアマリン CV-PM10-A

HITACHI パワースター 紙パック式/ACタイプクリーナー アクアマリン CV-PM10-A

  • 出版社/メーカー: 日立
  • メディア: ホーム&キッチン



タグ:5D2 EF24-105mmF4L
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0