SSブログ

ニコンのヘリテージデザイン2機種 Z f と Z fc を比べてみました [Z f]

自分の持っている機材の中で、フルサイズ機 NIKON Z f とAPS-C機 Z fcが同じヘリテージデザインの機種として
性格がかぶっています。この2台を徹底比較することで特色を明らかにし、使い分けるか1台に絞るか考えます。

SS_2968.jpg

自分なりにあれこれとテストした結果を動画にまとめましたので、ぜひご覧ください。


タグ:Z f
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

しのぴん

ヘリテージデザインのカメラって、自分的にはこれぞカメラという感じでカッコいいですね。
私には手に余りますが・・・。
by しのぴん (2024-03-25 23:35) 

starwars2015

しのぴんさん、こんばんは。
同じ感じのは2台は要らないかなと思いつつ、絞れません。
by starwars2015 (2024-03-26 00:27) 

ぼんさん

それぞれに特徴があるのでしょうね。コンパクトデジカメでもそこそこの写真が撮れるので、デジイチの出番が少なくなってしまいました。
by ぼんさん (2024-03-26 05:05) 

starwars2015

ぼんさんさん、おはようございます。
それこそケータイのカメラ機能でもかなりいい写真が撮れてしまうので
デジイチは趣味の世界ですね。
by starwars2015 (2024-03-26 09:30)