SSブログ

「トイ・ストーリー・ホテル」に泊まりました [Z fc]

念願の「トイ・ストーリー・ホテル」に泊まりました。

Lr-0881.jpg

ホテルの敷地内は、トイ・ストーリーの公園のようになっていました。入り口で宿泊客であることを確認できないと
この敷地内には入れません。

Lr-0019.jpg

部屋の中のアメニティーも、とてもかわいい感じでした。

夕食は、もちろんホテル内の「ロッツォ・ガーデンカフェ」でディナー・ビュッフェをいただきました。
タグ:Z fc
nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

ぼんさん

建物も鮮やかな色合いで素敵なホテルですね。アメニティー、使うのがもったいない感じですね(^_^)
by ぼんさん (2023-01-05 07:34) 

starwars2015

ぼんさんさん、おはようございます。
部屋がちょっと狭いかなって感じはしましたが、ホテルの中もおもちゃ箱を
ひっくり返したようなコンセプトで楽しかったです。
by starwars2015 (2023-01-05 09:45) 

an-kazu

宿泊客の退室時や就寝時、
”彼ら"がホントに大騒ぎしていたらいいなぁ〜

by an-kazu (2023-01-05 22:47) 

starwars2015

an-kazuさん、こんばんは。
ホテル内は、お客さんもおもちゃサイズにちっちゃくなったってコンセプトでした。
by starwars2015 (2023-01-06 00:09)