SSブログ

ルタオの「フルーツ オリンピア」を食べました [Z fc]

この夏のルタオの季節限定スイーツは、Fruits Olympiaです。金メダルのような少し大きめのタルトに5つの果物がのっています。

SS_0104.jpg

桃、オレンジ、イチゴ、マンゴー。桃は、国産恋香桃(れんかとう)と若桃の2種類。フルーツの競演です。

SS_0106.jpg

盛りだくさんのフルーツとサクッとしたタルトがおいしかったです。

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 4

ぼんさん

今回の「ルタオ」も美味しそうですね(^_^)
多くのフルーツの競演でサクサク感のあるタルトと色々な味が楽しめますね(^_^)
by ぼんさん (2021-08-14 08:30) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
まさにフルーツ達の夏の競演という感じで、ごろごろ果肉が入っています。
サクっとしたタルトがフルーツを引き立てていました。
by starwars2015 (2021-08-14 20:13) 

ハイマン

タルトのサクッと感に
フルーツ良いなぁ
by ハイマン (2021-08-15 10:18) 

starwars2015

ハイマンさん、おはようございます。
フルーツゴロゴロでリッチな気分です。
(リッチって表現、古すぎですかね。)
by starwars2015 (2021-08-15 10:42)