SSブログ

高野フルーツ「きらぴ香フレーズ」を食べました [Z 6]

静岡県産の新品種苺「きらぴ香」をご存じですか。新宿高野フルーツの「きらぴ香フレーズ」というケーキを食べました。
このうっとりするようなイチゴのいろつやをご覧ください。

Lr-0881.jpg
Nikon Z 6+NIKKOR Z 24-70mm f/4 S(50mm) 絞り優先オート 1/50秒 F7.1 ISO900 露出補正+0.7

下から苺風味のスポンジ、いちごチョコムース、ホイップクリーム、きらぴ香苺を重ねたショートケーキで、最高の逸品です。
タグ:Z 6 Z24-70mmF4
nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 6

モカ

うーん、美味しそう^_^

まずは、イチゴをパクリ!!
っと、行きたいですね♪
by モカ (2019-03-12 07:46) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
新しくて、おいしい品種の苺がどんどん出てきますね。
by starwars2015 (2019-03-12 20:25) 

やなぼー

そういえば、私・・・
イチゴ、そのものばっかり食べてたな~f^_^;)
by やなぼー (2019-03-13 05:55) 

starwars2015

やなぼーさん、こんばんは。
そうですね。やなぼーさんのブログには、イチゴのパックがよく登場していますね。
by starwars2015 (2019-03-13 23:57) 

ネオ・アッキー

starwars2015さんこんばんは。
イチゴが光っていますね。
高野でスイーツが食べたくなってきました。
お高いですよね。
by ネオ・アッキー (2019-03-14 02:38) 

starwars2015

ネオ・アッキーさん、こんばんは。
お高いけど、まちがいのない味という信頼感がありますね。
by starwars2015 (2019-03-14 20:42)