SSブログ

LUMIX FX-60 で撮った花 [FX60]

仕事から手が離せず、ブログが開店休業となっているので、近所の公園で撮った写真をアップします。

東京では、つい先日、雪が降ったばかりですが、すっかりあたたかくなりました。

スイセンは、白よりも黄色の方が暖かみを感じますね。

P1000789.JPG
Panasonic LUMIX DMC-FX60 1/200秒 F4 ISO80

パンジーは、花の色もきれいですが、葉っぱの緑もきれいですね。

P1000790.JPG
Panasonic LUMIX DMC-FX60 1/400秒 F4 ISO80

こちらは紫色のパンジー。風にあおられて、少しぐったりしたようす。

P1000791.JPG
Panasonic LUMIX DMC-FX60 1/60秒 F4 ISO80

LUMIX DMC-FX60 は、オートモードで簡単にクローズアップがきれい撮れるので便利ですね。
絞り優先にできると、背景がもっとぼかせるのですが、操作方法がわかりませんでした。
あとで、取扱説明書を読んで、絞り開放にできるか、確認してみます。

「ほう!」とお感じになったらブログランキングへの投票をお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ

タグ:写真 FX60
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ciscokid

週末に行った場所には黄色の水仙がいっぱいでした。
by ciscokid (2010-03-16 10:09) 

starwars

ciscokidさん、いつも見に来ていただき、ありがとうございます。

アメリカでも黄色い水仙が咲いているんですね。
by starwars (2010-03-16 23:18)