SSブログ

ベッラヴィスタ・ラウンジでランチを食べてきました [iPhone]

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジで、レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラーを
見ながらランチを食べてきました。

お正月だったのでニューイヤーのスペシャルドリンクを注文しました。

SS_2940.jpg

前菜はビンチョウマグロのマリネ、真鯛のマンテカート、イタリアンパセリと金柑のソースでした。
金柑のソースの酸味がアクセントとなって爽やかな味でした。

SS_2941.jpg

メインのサーロインのビステッカは安定の美味しさでした。デザートは和をテーマにしたものでした。

SS_2944.jpg

タグ:iPhone
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

ぼんさん

盛り付けが美しく美味しそうですね。スペシャルドリンクに良くあいそうです。 デザートも砂紋を模した日本庭園の様ですね(^_^)
by ぼんさん (2024-02-11 05:43) 

starwars2015

ぼんさんさん、おはようございます。
デザートを見たとき、一瞬「蚊取り線香か?」と思ってしまった自分が恥ずかしいです。
by starwars2015 (2024-02-11 07:15) 

ぼんぼちぼちぼち

くるくるの盛り付け、ユニークでやすね!
和がテーマなのでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-12 12:49) 

starwars2015

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。
確かにユニークですね。見る人にインパクトを与えるのは大事ですね。
by starwars2015 (2024-02-13 01:42)