SSブログ

GODIVAのチョコをもらいました [iPhone]

妻からGODIVAのチョコをもらいました。1個1個が手の込んだ作りになっていて美味しいです。

SS_2971.jpg

今年はフルーツをイメージしたものが入っていて斬新でした。
タグ:iPhone
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

ぼんさん

全て違う種類で美味しそうですね。
GODIVAのバレンタインチョコを頂いていた方がいるのですが、今年からルタオになりまた。
コロナ渦からは、手渡しでは無くLINEギフトになったので到着は今度の日曜日になりそうです(^_^)
by ぼんさん (2024-02-15 05:42) 

starwars2015

ぼんさんさん、おはようございます。
LINEギフトっていうのがあるんですね。受取日を指定できるのは
いいですね。
by starwars2015 (2024-02-15 08:42) 

弐号

良いですね。
奥さんからは、必ずもらえるのですが、最近は暗黙の了解で、お金をかけずになっているので、コンビニのチョコでした。w
by 弐号 (2024-02-17 10:34) 

starwars2015

弐号さん、こんにちは。
退職してからは義理チョコのお返しをしなくて済むので経済的です。
by starwars2015 (2024-02-17 12:49)