SSブログ

ディズニー・ハーモニー・イン・カラーを見てきました [Z 9]

東京ディズニーランドのパレードがダンサー入りで完全復活したので見に行きたいとずっと思っていました。
夏に行ったときは暑さでキャンセルとなってしまったので、今回初めてハーモニー・イン・カラーを見ることが
できました。

SS-1603.jpg

ダンサーの皆さんが笑顔で生き生きと踊る姿はとってもいいですね。

SS-1578.jpg

フロートの数は全盛期よりも少ないかなと思いましたが、新しいキャラクターも登場していて楽しかったです。

SS-1584.jpg

タグ:Z 9 Z100-400mm
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

ぼんさん

ご希望のパレードを見られて良かったですね(^_^)

by ぼんさん (2024-02-06 07:08) 

starwars2015

ぼんさんさん、おはようございます。
華やかなパレードは見ていて元気が湧いてきます。
by starwars2015 (2024-02-06 08:58) 

しのぴん

写真で見ると、結構多種多様な色が使われているんですね~。
by しのぴん (2024-02-06 23:23) 

starwars2015

しのぴんさん、こんばんは。
そう言われて見てみると確かに様々な色をちりばめていますね。
by starwars2015 (2024-02-07 01:15) 

青山実花

楽しそうですね^^
久し振りにディズニーランドに行って、
思いっ切り遊びたいです^^

by 青山実花 (2024-02-07 07:37) 

starwars2015

青山実花さん、おはようございます。
9月からですが、シンデレラ城を舞台にした新しいプロジェクションマッピングショーも始まるようです。
by starwars2015 (2024-02-07 08:42)