SSブログ

ルタオのフルールローズを食べました [Z fc]

アップするのが遅れましたが、母の日に合わせて、ルタオからお取り寄せしたのが、「フルールローズ」です。
花束のような鮮やかな苺ジュレでカバーされたケーキです。

Lr-0520.jpg

クリームチーズのムースの中に、ゴロっと大きな恋香桃(れんかとう)という白桃が入っていました。

Lr-0522.jpg
タグ:Z fc
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

モカ

美味しそう♪
この時期、ベリーの味は涼しく感じて良いですよね^ ^
by モカ (2022-05-23 08:21) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
薔薇の花のようなクリームも、くせがなく、さわやかな味のケーキでした。
by starwars2015 (2022-05-23 20:11) 

しのぴん

バラを形どったピンクのクリームが、今の季節を表していてステキですね。
食べても美味しそう(^_^)。
by しのぴん (2022-05-23 21:06) 

starwars2015

しのぴんさん、こんばんは。
そろそろ本物のバラが美しく咲く季節ですね。
by starwars2015 (2022-05-23 23:22) 

ぼんさん

今回のルタオも美味しそうですね。バラの花が美しくて壊して食べるのがもったいない感じです(^_^)
by ぼんさん (2022-05-24 05:47) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
デザイン性も高いですが、中に入っている白桃もおいしかったです。
by starwars2015 (2022-05-24 21:05) 

ぼんぼちぼちぼち

おお!バラのデコレーション、昔のケーキに乗ってたのとビミョーに絞り方が違いやすね。
とてもお洒落でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-25 15:21) 

starwars2015

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。
絞り方がちがうんですね。気づきませんでした。
by starwars2015 (2022-05-25 20:57)