SSブログ

NIKKOR Z 24-120mm f/4 S で初夏の花たちを撮ってきました [Z 7II]

国営昭和記念公園がゴールデンウィーク期間は、2時間早く開園しているというので、Z 24-120mmを付けて
初夏の花たちを撮影してきました。

青い花が印象的なネモフィラが、青い扉の向こうに広がっていました。

SS-9262.jpg

園内各所にさまざまな花が咲いていて、楽しめました。

花の丘は、一面に真っ赤なシャーレポピーで埋め尽くされていました。

SS-9279.jpg

今回の撮影の様子を動画にまとめましたので、ぜひご覧ください。


タグ:Z24-120mmF4 Z 7II
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

ぼんさん

動画も拝見させて頂きましたが都内にいることを忘れるような花畑ですね。f値が固定のズームレンズは使いやすそうで、どれも素敵なお写真です(^_^)
以前はGW前後に良く昭和記念公園に訪れていましたが最近はご無沙汰です。機会があれば訪れて見たいです。
by ぼんさん (2022-05-20 06:07) 

starwars2015

ぼんさんさん、動画のご視聴ありがとうございます。
広々とした昭和記念公園も11時近くになると、ぐっと人出が増えました。
季節感のある花が咲くので、楽しんでいます。
by starwars2015 (2022-05-20 21:06)