SSブログ

今だけ限定プッチンプリン「桜」を食べました [Z fc]

テレビ番組でやっていたのですが、構想から商品開発まで5年間を要したという、グリコのプッチンプリン
数量限定「今だけ桜の形」を妻が買って来ました。

SS_002.jpg

プッチンすると、みごとな桜の花びらの形のプリンが出てきました。味はいつもの味でした。

SS_001.jpg
タグ:Z fc
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

ぼんさん

子供の頃にプッチンするのを楽しんでいたので懐かしい感じです。
数量限定と聞くと欲しくなります(^_^)
by ぼんさん (2022-03-17 08:48) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
うちは妻も自分も数量限定に弱いです。
by starwars2015 (2022-03-17 21:10) 

ぼんぼちぼちぼち

おお!桜の形のプッチンプリンとは、考えたものでやすなあ!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-03-18 12:19) 

starwars2015

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。
新しいことに挑戦するのって大変なんですね。
by starwars2015 (2022-03-18 23:29)