SSブログ

ルタオの「クーシュドショコラ」を食べました [Z 6]

ルタオの新作は、7つもの層が織りなすチョコレートケーキ「クーシュドショコラ」です。

ビターな味わいのチョコレートムースと豊かな甘さのバニラムースのやさしい層の上には、板チョコを想像させるヘーゼルナッツの
プラネリガナッシュが乗っています。その間をグラデーションのようにジェノワーズの層が入り、トッピングは、こぼれ落ちんばかりの
チョコクランチやチョコクラムです。

SS_0041.jpg

7層の味わい深いチョコの祭典が口の中に広がる大人のチョコレートムースに仕上がっています。

SS_0043.jpg

↓これは、4層からなるチョコレートムースです。

ルタオ LeTAO ショコラドゥーブル 4号(2人~3人分)

ルタオ LeTAO ショコラドゥーブル 4号(2人~3人分)

  • 出版社/メーカー: 株式会社ケイシイシイ
  • メディア: その他



タグ:Z 6
nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

しのぴん

私はチョコ大好きなので、これは最高ですね(^_^)
by しのぴん (2021-03-11 22:50) 

starwars2015

しのぴんさん、こんばんは。
チョコ好きの方には、ぴったり。7層構造のチョコハーモニーを堪能できます。
by starwars2015 (2021-03-11 22:58) 

ぼんさん

ケーキを選ぶときはチョコ系が多いです。
7層とは食べ応えありそうですね(^-^)
by ぼんさん (2021-03-12 08:04) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとでやすね、七層、数えてしまいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-12 18:06) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
チョコ好きな方が多いようですね。7層のバリエーションはコクがあります。
by starwars2015 (2021-03-12 19:54) 

starwars2015

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。
いろんな味が口に広がるって感じで、楽しむことができました。
by starwars2015 (2021-03-12 19:55)