SSブログ

iPhone 12 Pro を買いました [Z 6]

ソフトバンクの「とくするサポート」(端末代金を半分まで2年間払うと、新しい機種にスイッチできる)に入っていることを
すっかり忘れていたので、このタイミングでiPhone 12 Proに機種変更しました。

SS_0045.jpg

iPhone 12 miniが小さくてかわいいなと思ったのですが、写真を重視すると3カメラの方がいいかなと思ってProにしました。

SoftBankからLinemoへ乗り換えを検討しているので、先に機種変を済ませました。5Gのエリアがどこまで広がるのか、5Gだと
データ量はどのくらいになるのか、通信速度や使い勝手も含めて、どこのプランが最もお得なのか、情報を待ちたいと思います。
タグ:Z 6
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

ぼんさん

最近のスマホはレンズも複数個付いていて、とても美しい写真が撮れますね。
私も5Gのエリアと通信速度等に興味がありますが、暫くは様子見の感じです(^_^)
by ぼんさん (2021-03-14 07:08) 

starwars2015

ぼんさんさん、おはようございます。
5Gエリアも限られているし、機能的には新しくする必要はなかったのですが、
2年間でどこまで広がるか分からないので、替えときました。
by starwars2015 (2021-03-14 07:17) 

モカ

iPhone12良いですね!
撮れる写真の威力はすごいと感じています^ ^

ちなみに、5Gの恩恵は今のところいっさいかんじたことはないですが、家の中のWi-Fiの通信などについてはスピード感が上がった気がします!
by モカ (2021-03-15 08:35) 

ハイマン

おー12 良いなぁ
仕事ではXR プライベートでは8 ちょっと古くなってきたなぁ
by ハイマン (2021-03-15 09:12) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
TVCMでは華々しいですが、5Gは、まだまだ先なんですね。
iPhoneは、動画も写真もかなりの補正が入っていますね。
by starwars2015 (2021-03-15 21:15) 

starwars2015

ハイマンさん、こんばんは。
機能的に必要なものがあるわけではないのですが、なんか新しいものに
惹かれちゃうんですよね。
by starwars2015 (2021-03-15 21:16)