SSブログ

ルタオのルビー ダリアを食べました [Z 6]

毎度おなじみ北海道の洋菓子店ルタオから「ルビー ダリア」(8/31まで販売)を取り寄せました。

218.jpg

マスカルポーネチーズムースとラズベリームースの2層仕立てのムースの上に、爽やかな酸味のグレープフルーツソースが
たっぷりかかっています。ソースには新食感のタピオカが入っています。

220.jpg

夏にピッタリの甘すぎないすっきりした味わいのムースです。半解凍でいただいても美味しそうです。
タグ:Z 6
nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 4

ぼんさん

甘すぎず酸味があるのが今の季節に良いですね(^_^)
by ぼんさん (2019-07-07 08:48) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんにちは。
上にかかっているグレープフルーツソースの酸味がイケてます。
by starwars2015 (2019-07-07 12:53) 

モカ

甘さスッキリは嬉しいですね!
しっかり冷やして食べたい^ ^
by モカ (2019-07-08 07:25) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
完全に解凍したので、グレープフルーツソースがとろ~りと
なりましたが、半解凍でサクッと食べるのもおいしそうです。
by starwars2015 (2019-07-08 20:29)