SSブログ

浅葉なつ「神様の御用人8」を読みました [文庫本]

浅葉なつの「神様の御用人」シリーズの第8巻(メディアワークス文庫)を読みました。

こんな神様が居るんだと新鮮な驚きをいつも届けてくれる御用人シリーズは、第8弾になっても、いつも新鮮なお話ばかりです。

1090.jpg

神様と人の子、動物と人間の交流は、太古の時代からずっと続いていることを感じます。神社を巡礼する旅行ガイドブックという
形でまとめてくれたら、売れるんじゃないかなと思います。そしたら各地を巡って、御朱印集めとかしてみたいなと思います。
タグ:文庫本
nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 2

ぼんさん

確かに神社を巡礼する際にそこに祀られている神様などが紹介されているガイドブックがあれば良いですね(^-^)
by ぼんさん (2019-07-10 08:16) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
はじめは神話に全く興味がありませんでしたが、このシリーズを読んでいくうちに
すごい親しみを覚えました。
by starwars2015 (2019-07-10 21:59)