SSブログ

ローソン「ルビーチョコレートのロールケーキ」を食べました [GX7MK2]

「ルビーチョコレート」って、知っていますか?ブラック、ミルク、ホワイトに続く「第4のチョコ」として登場した
新しいピンク色のチョコです。南米産のルビーカカオを原料に、着色料をいっさい使わない天然のピンク色のチョコなんです。

ローソンから、そのルビーチョコレートを使った「Uchi Cafe プレミアム ルビーチョコレートのロールケーキ」が発売された
と聞いて買ってみました。

Lr-1000805.jpg

とにかく色が鮮やか。甘酸っぱい味が広がります。

Lr-1000807.jpg

ちょっと贅沢をして、心と体を休めるには最適のスイーツです。
タグ:GX7MK2
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

モカ

最近、無性に甘いものが食べたくなることがあります!
そんな時にがっつり食べたいですね♪
by モカ (2018-10-26 07:41) 

taekozue

コンビニスイーツにしては値段も高めながら、
高級感がありますね。
by taekozue (2018-10-26 08:07) 

shuuji

ローソンオリジナルですね。
ロールケーキのようですね。
by shuuji (2018-10-26 16:35) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
疲れると甘いものが食べたくなるといいますから
きっとお疲れなんだと思います。
スイーツでリフレッシュしてください。
by starwars2015 (2018-10-26 20:48) 

starwars2015

taekozueさん、こんばんは。
ルビーチョコレートが希少だから高価なんでしょうか。
ベリージュレが入っていて、おいしかったです。
by starwars2015 (2018-10-26 20:50) 

starwars2015

shuujiさん、こんばんは。
最近のコンビニスイーツは侮れませんよ。
ロールケーキのようで、中にジュレが入っていて、甘酸っぱさが
バツグンでした。
by starwars2015 (2018-10-26 20:51)