SSブログ

ヘーベル・アフターケアー03「細かい部分をメンテしてくれました」 [家]

吊り戸棚の補強工事をしてもらったときに、細部をよく見てみると、細かい「剥がれ」が目にとまったので
ヘーベリアンセンターに連絡してみました。すると、すぐに無償で修繕してくれることになりました。

「パチパチパチ!」これがヘーベルハウスのアフターケアのすごさですね。

Lr-1000169.jpg

 ↑キッチンの天井と吊り戸棚の間にある木製パネルが剥がれかかっているのを直してもらいました。

Lr-1000170.jpg

 ↑階段下倉庫の扉の木枠と壁紙の間にすき間ができているのをふさいでもらいました。

Lr-1000171.jpg

 ↑リビングの天井と吊り戸棚の間にある木製パネルの上にすき間が空いているので、貼りなおしてもらいました。

その他、戸車の調整などプロにやってもらって、再び新築に戻ったような感じになりました。
タグ:
nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。この状況は結構あると思います。私もこんな感じになると思いますので連絡してくださいと言われました。サポートして頂いてスッキリしますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-26 10:19) 

starwars2015

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
壁紙が収縮すると隙間が空いてしまうことがあるそうです。
前回の無名建て売り住宅の壁紙はそんなことなかったけどね。
by starwars2015 (2017-02-26 14:27)