SSブログ

七月隆文の「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を読みました [文庫本]

150万部突破のベストセラー小説「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」(七月隆文)が
主演:福士蒼汰、ヒロイン:小松菜奈で映画化されたので、原作を文庫本で読んでみました。

Lr-1000159.jpg

2015年「10~20代女性が読んだ文庫本」第1位に輝く作品を50代の自分が読もうと思ったのは、
「君の名は。」の影響でしょうか。

甘くせつない恋愛小説でありながら、SFミステリー風の展開にびっくり。それでも相手を思いやる
愛情があふれるホッコリするラブストーリーです。

ぼくは明日、昨日のきみとデートする (宝島社文庫)

ぼくは明日、昨日のきみとデートする (宝島社文庫)

  • 作者: 七月 隆文
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2014/08/06
  • メディア: 文庫



タグ:文庫本
nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0