SSブログ

夏休みで激混みの東京ディズニーランドに行ってきました [GX7]

ディズニーランドに新しいアトラクション「スティッチ・エンカウンター」ができたというので、
無謀にも夏休みに行ってきました。

昼間のパレードも「ハピネス・イズ・ヒア」というミッキーマウスのオモチャをモチーフにした
フロートなどが出てくるものになっていて、楽しめました。

LR-1020109.jpg

暑い夏に定番のずぶ濡れショー「雅涼群舞」があるので、夫婦で着替えまで用意して臨んだのに
中央鑑賞エリアの抽選にはずれてしまいました。仕方がないので、パレードルートを回ってくる
ドナルドダックの青いフロートやミッキーマウスの赤いフロートを普通の場所から観覧することに
なりました。

普通といっても、夏のディズニーですから、かなり水をかけてくれます。水をまくお姉さんの笑顔
仕事とは思えません。

LR-1020072.jpg

おしとやかなミニーちゃんだって、このとおり。手加減しません。

LR-1020059.jpg

暑い日はディズニーリゾートで水浴びするのにかぎるってサ。
タグ:GX7
nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 14

crayfish

未だに行ったことがありません(;´∀`)
by crayfish (2015-08-28 06:22) 

starwars2015

crayfishさん、おはようございます。
9月8日から早くもディズニーハロウィーンが始まりますので
涼しくなったらお出かけください。楽しめますよ。
by starwars2015 (2015-08-28 09:08) 

tomo

写真から楽しさが凄く伝わってきます^^
by tomo (2015-08-28 22:34) 

モカ

最近、久しく行っていません・・

暑さが一段落したら行きたいです!
あとは、、、ミニモカ次第ではありますが(笑)
by モカ (2015-08-28 22:37) 

starwars2015

tomoさん、こんばんは。
まさに「お祭り騒ぎ」です。ぬれるのが普通という
異次元です。
by starwars2015 (2015-08-28 23:19) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
ハロウィーンの雰囲気がミニモカちゃんにはちょっと
怖いかも知れませんね。
by starwars2015 (2015-08-28 23:20) 

イヴママ

これはこれは楽しそうだー!!
激混みなのがちょっとな~・・・
by イヴママ (2015-08-29 09:58) 

starwars2015

イヴママさん、おはようございます。
遠いところからの来園となると、朝開園前から並ぶのは
むずかしいですからね。
by starwars2015 (2015-08-29 10:03) 

のらん

ほんとですね!!!
お姉さま方、水まき、本気モードに見えます(^_^;
by のらん (2015-08-29 11:10) 

starwars2015

のらんさん、こんにちは。
みんな笑顔になっちゃうのが魔法の王国のいいところです。
by starwars2015 (2015-08-29 13:45) 

Takashi

水をかけるって、けっこうダイレクトにかけてくるんですね。
ミニーの表情とやっていることのギャップが面白いです。
by Takashi (2015-08-30 12:51) 

starwars2015

Takashiさん、こんにちは。
ディズニーシーだと、樽の中の水をバケツですくって
ぶっかけるってことまでやってます。
by starwars2015 (2015-08-30 15:10) 

リュカ

夏休みに!それは混雑してたでしょうね~(笑)
水かけ・・・楽しそうだわww
スティッチのアトラクション、ちょっと気になってるんですよ^^
by リュカ (2015-08-31 10:22) 

starwars2015

リュカさん、こんばんは。
スティッチのアトラクションは、ディズニーシーのタートル・トークのイメージですね。
by starwars2015 (2015-09-05 22:09)