SSブログ

ディズニーアンバサダーホテルのエンパイア・グリルに行ってきました [iPhone]

お正月休みにディズニーアンバサダーホテルにある「エンパイア・グリル」に行ってランチを食べました。

前菜など8品が一口サイズではありますが3段タワーに乗って出てきました。
彩り野菜とペッパージャックのケークサレ、白身魚のエスカベッシュ、冷製ローストビーフとビーツのマリネ
牛タンのグリル サルサヴェルデ、サーモンとクリームチーズのカリフォルニアロール、ウォルドーフサラダ
ソフトシェルシュリンプのフリットとアボカド、ポークの煮込みとスイートポテト

SS_2932.jpg

メインはビーフサーロインのグリルをチョイスしました。やわらかくて美味しかったです。

SS_2933.jpg

デザートはお正月らしく飾られていました。

SS_2935.jpg

コースっぽいのに食後のコーヒーが別会計というのはハテナでした。
タグ:iPhone
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

青山実花

うわー!
豪華ですね^^
いいなー^^
何から何まで美味しそうです。

by 青山実花 (2024-02-02 06:33) 

starwars2015

青山実花さん、おはようございます。
3段タワーの前菜は何を先に食べるか考えるのも楽しかったです。
by starwars2015 (2024-02-02 09:06) 

an-kazu

ワタシが未体験な世界です!
 3月末までのパーク割引チケット、いつ消費しよう???

by an-kazu (2024-02-02 10:30) 

starwars2015

an-kazuさん、こんばんは。
ディズニーは何でも予約しないと待たされるので、早めに計画を
立てて、予約した方がいいかも知れません。
春休みは激混みでチケットが売り切れると、日付指定ができなく
なって使えなくなるかもです。
by starwars2015 (2024-02-03 00:19) 

ぼんさん

盛り付けも美しく美味しそうですね。ステーキも結構ボリュームありそうです(^_^)
割引チケットあるのですが、行くかどうかはまだ決めていないです。。。
by ぼんさん (2024-02-03 06:11) 

starwars2015

ぼんさんさん、おはようございます。
ステーキのお肉はやわらかくて美味しかったです。
6月からシーに新しいエリアがオープンするので
その後は混むかも知れませんね。
by starwars2015 (2024-02-03 08:55)