SSブログ

シャトレーゼの「干支のプリンアラモード」を食べました [iPhone]

期間限定のシャトレーゼ「かわいい干支のプリンアラモード」を食べました。

2024年の干支「辰」が新年の挨拶をしているデザインだそうです。

SS_2889.jpg

干支の中で辰(龍)だけが架空の動物であるという特異性からか、辰年は大きな変化や出来事が
起きることが多い年だそうです。よい意味で大きな変化があるといいと思います。
タグ:iPhone
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

ぼんさん

辰(龍)が可愛くて崩して食べるのが可哀想な感じですね。
シャトレーゼのスィーツは相方が時々、買ってきます(^_^)
by ぼんさん (2024-01-05 06:54) 

てんてん

あ~ そういうのがあるんですね~
近所のスーパーにもシャトレーゼのスイーツ売ってるんですよ~
あるかな~それ~♪
by てんてん (2024-01-05 19:54) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
毎年恒例のシャトレーゼですが、毎年よく工夫されていると思います。
by starwars2015 (2024-01-05 21:38) 

starwars2015

てんてんさん、こんばんは。
1月3日までの期間限定のようです。
by starwars2015 (2024-01-05 21:42) 

しのぴん

辰がかわいらしくて、食べるのを躊躇しそう(^^;)。
by しのぴん (2024-01-05 23:59) 

starwars2015

しのぴんさん、こんにちは。
毎年よく工夫しているなと思います。
by starwars2015 (2024-01-06 15:43)