SSブログ

ロッテ爽「トロピカルフルーツ」を食べました [iPhone]

目新しいパッケージの「爽」を見つけたよと妻が買って来てくれました。
ポケモンがデザインされたパッケージです。

SS_2831.jpg

パインとマンゴーの果肉感があって美味しかったです。自分の好みはやっぱりバニラで
変わらずですが。

nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

ぼんさん

果肉感があるのが良いですね。パインとマンゴーのトロピカルな雰囲気が楽しめそうですね(^_^)
by ぼんさん (2023-10-13 08:20) 

starwars2015

ぼんさんさん、おはようございます。
マンゴーの果肉に高級感を感じました。でも季節は秋になってきましたね。
by starwars2015 (2023-10-13 08:51) 

an-kazu

ピカチュウにぴったりの色味ですね〜
 ワタシはチョコミントが好きなのですが、
 家族からは総スカン

by an-kazu (2023-10-13 09:44) 

starwars2015

an-kazuさん、おはようございます。
チョコミントは好き嫌いがありますからね。
パリパリのチョコ入っていて、ミント控えめなのが好きです。
by starwars2015 (2023-10-13 10:48) 

しのぴん

私もバニラが好きです。
と言うか、カップアイスはバニラ一択だったりします(笑)。
by しのぴん (2023-10-14 07:36) 

弐号

自分もバニラ派ですが、夏場に食べるには、これもアリですね。
by 弐号 (2023-10-14 18:20) 

starwars2015

しのぴんさん、こんばんは。
やっぱり定番というか、シンプルな方が好きです。
by starwars2015 (2023-10-14 22:59) 

starwars2015

弐号さん、こんばんは。
これからの季節はアイスよりも中華まんじゅうですかね。
by starwars2015 (2023-10-14 23:00)