SSブログ

ミスドのヨロイヅカ式ショコラドーナツを食べました [iPhone]

ミスタードーナツのヨロイヅカ式ショコラドーナツは全部で6種類あります。
前回売り切れで食べることができなかった3種類と1月25日に出た第2弾の計5種類を
妻が買って来てくれました。

SS_2538.jpg

自分が一番気に入ったのは、写真の右上「ノワドココ」です。ドーナツの中心に
トッピングされた「塩キャラメルクリーム」がとろーりとしていて美味しかったです。

販売は、第1弾が2月中旬まで、第2弾は2月下旬までだそうです。

タグ:iPhone
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

ぼんさん

食べたかったのですが、近所のミスドは行列なので諦めました。どれも美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2023-02-06 06:21) 

starwars2015

けっこうなお値段なのに、売れているんですね。
by starwars2015 (2023-02-06 20:11) 

しのぴん

ミスドのドーナツとは思えない豪華さ!。
ひと手間加えるとこんなになるんですね~。
by しのぴん (2023-02-07 14:42) 

starwars2015

しのぴんさん、こんばんは。
食感にこだわったという通り、いろいろな素材を感じる仕上がりです。
by starwars2015 (2023-02-07 19:46)