SSブログ

マゼランズでシェフのおすすめメニューを食べました [iPhone]

東京ディズニシーの中にあるレストラン「マゼランズ」で、2020シェフのおすすめメニュー(8月で終了)を食べてきました。
マゼランズは、高級というイメージがあって、しばらく訪れたことがなかったのですが、ベッラヴィスタ・ラウンジよりも
リーズナブルでした。

前菜は、ジャンボン・ブランとオマール海老のゼリー寄せ

Lr-1610.jpg

オマールエビとサイコロ大のハムがつまった贅沢なゼリー寄せでした。

魚料理は、真鯛のポワレ、バジルソース

Lr-1611.jpg

真鯛の皮がパリッと仕上がっていて、とても美味しかったです。

肉料理は、黒毛和牛のロースト、赤ワインソース オニオンタルト添え

Lr-1612.jpg

とろけるような肉って、このことです。次回も絶対ここで食事したくなる最高の味です。

デザートは、パンナコッタとメロンのエルダーフラワー風味、シャーベットとアーモンドクランチ添え

Lr-1613.jpg

メロンの果肉とメロンシャーベットの上に、さらにショットグラスに入ったメロントニックをかけて食べます。
ホワイトチョコクランチがサックサクで、パンナコッタがプリプリと、満足感で満たされるスイーツでした。

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

ぼんさん

盛り付けも美しくて美味しそうですね(^_^)
ディズニーランド/シーに訪れても高級なレストランとはあまり縁がないです(^_^)
by ぼんさん (2020-10-06 07:37) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
GoToイートの対象にマゼランズが入ったら、お得に食事ができますね、どうなるんだろう。
by starwars2015 (2020-10-06 19:56) 

モカ

最近はコースの料理を食べることがないので、写真ですがウキウキしてしまいました^ ^

たまには、ゆっくりとコース料理を堪能したいです♪
by モカ (2020-10-07 08:36) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
コロナ時代だからこそ、たまには時間をかけて、コース料理をゆっくりいただくのは
至福のひとときでした。
by starwars2015 (2020-10-07 19:47)