SSブログ

リストランテ・ディ・カナレットで食事をしました [iPhone]

東京ディズニーシーの中にある「リストランテ・ディ・カナレット」で、8月のシェフのおすすめセットを食べてきました。
9月からは、メニューが変更になっているようです。

アンティパスト・ミストは、生ハムとチーズのマッシュポテト、海老のカルピオーネ、ほうれん草のフリッタータです。

Lr-1605.jpg

パレットをデザインしたお皿に3種の前菜が盛り付けられていました。

メインは、スパゲッティーニ、アサリとハマグリのペペロンチーノです。

Lr-1606.jpg

アサリとハマグリがたっぷり入っていて贅沢な気分です。ここのパスタは絶品ですね。以前は、ピザもチョイスできた
ように記憶しているのですが、スパゲティならメニューにあるものの中から選べます。ピザもおいしいので
追加料金で選べるようにしてほしいです。

デザートは、ピーチコンポート&バニラムースです。

Lr-1607.jpg

このデザートが食べたくて、このコースにしたといってもいいくらいのかわいさです。最高でした。

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 4

ぼんさん

デザート、可愛くて食べるのがかわいそうな感じですね(^_^)
by ぼんさん (2020-10-09 06:55) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
このデザートはカワイイですよね。しかも美味しいので
言うことなしです。
by starwars2015 (2020-10-09 21:05) 

しのぴん

凄く美味しそうなのですが、今体調がイマイチで消化のいい食事しか出来てないので、はやくこんな食事が食べられるようになりたいです(+_+)。
by しのぴん (2020-10-13 22:55) 

starwars2015

しのぴんさん、こんばんは。
健康が一番ですね。お大事にしてください。
by starwars2015 (2020-10-15 00:06)