SSブログ

ルタオの「ガトーブーケ~ペッシュブランシュ~」を食べました [Z 6]

ルタオの期間限定(すでに完売)新作スイーツ「ガトーブーケ~ペッシュブランシュ~」を取りよせました。

419D4B4B-602B-48F7-97CF-2876CE643BA4.jpeg

白桃の新鮮な歯ざわりが印象的なムースです。北海道産のクリームチーズムースとフランス産赤桃ピューレのムースの2段重ねに
マッチした白桃の美味しさには、びっくりしました。

8B21C3AC-D854-4B13-BBD5-98B00ACECB4B.jpeg

一度冷凍されたとは思えない果肉感が美味しさを引き立てていました。

今回の記事は、全てiPad上で作業し、完成させました。
タグ:Z24-70mmF4 Z 6
nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 8

モカ

美味しそう♪
こちらも、コーヒーよりは紅茶かな!

iPad 、なれると素晴らしいですよね^ ^
私は、いまだに慣れないんですが(爆)
by モカ (2019-05-29 07:26) 

ぼんさん

白桃が沢山入っていて美味しそうですね(^-^)
by ぼんさん (2019-05-29 08:53) 

イヴママ

これはまた♡
めちゃめちゃおいしそうな~
iPad、私も使ってみよう!
by イヴママ (2019-05-29 08:58) 

ネオ・アッキー

starwars2015さんこんにちは。
フランス産赤桃ピューレを使用しているのですね。
美味しさが、見た目から良く伝わってきます。
by ネオ・アッキー (2019-05-29 14:12) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
jpgの微調整でアップするならiPadでも充分いけますね。
jpg編集ソフトで使いやすいのがあると便利なのですが…。
by starwars2015 (2019-05-29 21:18) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
解凍した白桃が、いったん冷凍されたとはおもえないフレッシュさでした。
by starwars2015 (2019-05-29 21:20) 

starwars2015

イヴママさん、こんばんは。
wifiモデルとセルラーモデルの価格差がもっと縮まるなら
格安SIM入れて、いつでもどこでも使えるようになるんですけどね。
by starwars2015 (2019-05-29 21:23) 

starwars2015

ネオ・アッキーさん、こんばんは。
果物もおいしかったですが、土台となるムースもおいしかったです。
by starwars2015 (2019-05-29 21:24)