SSブログ

ホテルミラコスタでサプライズ [Z 6]

東京ディズニーシーのホテルミラコスタにチェックインしたところ、机の上に何やらプレゼントらしきものが置いてあります。
セレブレーションセットの記念品が先に置いてあるのかなと思って開けてみると、何と「10回宿泊記念品」の文字が…。

Lr-1034.jpg

初めて知ったのですが、ディズニーオフィシャルホテルでは、10回めのチェックインで記念品がもらえる特典があるそうです。
ホテルミラコスタでは、ホテルの名前が入った皿2枚セットだったようですが、今回は、本革ポーチでした。

Lr-1032.jpg

ホテルの粋な計らいに妻は大喜びでした。

また、ミラコスタでは、これまで宿泊者の名前が入った磁気式カードキー(記念に持ち帰れる)を使っていましたが、
今回から無地のICカードになりました。

Lr-1035.jpg

ICカードは、チェックアウトの際にホテルのカードボックスに返却することになっています。
タグ:Z 6 Z35mmF1.8
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 2

ぼんさん

これは嬉しいプレゼントですね(^-^)
by ぼんさん (2019-04-17 12:04) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
予想していなかっただけに、ものすごくうれしいサプライズでした。
by starwars2015 (2019-04-17 17:43)