SSブログ

デザート対決「カナレット」vs「ベッラヴィスタ」 [iPhone]

春のディズニーシーでのドルチェを食べ比べしました。

シーのメディテレーニアンハーバーにある「リストランテ・ディ・カナレット 」のランチコースの
ドルチェは「マロンとカシスのムース」です。

Lr-00.jpg

甘酸っぱいカシスのムースと栗のグラッセのコラボはおいしかったです。

ホテルミラコスタのロビーラウンジ「ベッラヴィスタ・ラウンジ」のディナーコースのドルチェは
「桜のティラミスとチョコレートのマドレーヌ ブルーベリーとブルーキュラソーのソルベ」です。

Lr-50.jpg

味だけでなく、イースターをイメージしたデザートは楽しさいっぱい。ティラミスにはウサギの
耳をかたどったパイがついています。マドレーヌは半分にカットしたボイルドエッグになっています。
さらに2色のソルベが爽やかな味を届けてくれます。

おいしいドルチェの競演でした。
タグ:iPhone
nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 4

モカ

最高のデザートですね♪
ヨダレが(^^;;
by モカ (2017-04-03 07:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。豪華な盛り付けで美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-03 10:09) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
1泊2日のディズニーで太ったかもしれません。
by starwars2015 (2017-04-03 23:36) 

starwars2015

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
カナレットは甘酸っぱいカシスのムースの下にも甘く煮たマロンが
かくれていておいしかったです。
ベッラヴィスタはゆで卵をかたどったマドレーヌがとてもかわいらしかったです。
by starwars2015 (2017-04-03 23:39)