SSブログ

ディズニーシーで雨の日限定ピンバッチを入手 [GX7MK2]

ディズニーに行って、雨に降られてしまうとがっかりなんですが、雨の日限定のいいこともあります。

東京ディズニーシーのアラビアンコーストにあるアブーズ・バザール(ボールを転がして金のお皿にのせるゲーム)では
成功するとチップかデールの大きなぬいぐるみがもらえて、失敗するとピンバッジがもらえるのですが、
雨の日は限定デザインのピンバッジが登場します。

Lr-1000189.jpg

シーに行く度に挑戦して、1回も成功したことがないのですが、雨の日限定ピンバッジがもらえたので
ちょっとうれしかったです。
タグ:GX7MK2
nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

モカ

テルテルミッキー&ミニーですか!?
可愛らしいのと、嬉しいプレゼントですね♪
by モカ (2017-04-04 07:51) 

ken

雨の日限定デザインのピンバッジ、いいですね
流石ディズミーですね・・・(^O^)
by ken (2017-04-04 10:27) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
500円払ってゲームをして、失敗するともらえるピンバッジです。
by starwars2015 (2017-04-04 23:10) 

starwars2015

kenさん、こんばんは。
雨の日限定だなんて、よく考えていますよね。
by starwars2015 (2017-04-04 23:11) 

イヴママ

ディズニーの楽しませてくれるアイディアは
ほんと勉強になります~。
憂鬱になる雨の日も嬉しくなりますね!
接客も素敵なので
私のカフェで真似しようと
頑張っています。

by イヴママ (2017-04-05 09:48) 

starwars2015

イヴママさん、こんばんは。
いつも笑顔で、望んでいることを最大限かなえてくれようとする
姿勢はすばらしいですね。仕事に生かしたいものです。
by starwars2015 (2017-04-06 00:09)