SSブログ

東野圭吾の「カッコウの卵は誰のもの」を読みました [文庫本]

東野圭吾と言えば、現在、視聴率20%を超える福山雅治主演のガリレオの原作者ですが、
有名シリーズではないこの作品も、かなりの面白さです。

謎だらけの事件の手がかりがひとつ明らかになる度に、「じゃあ、なぜそうなったのか」と
新たな謎が生まれるという展開です。

DSC_1973.jpg
Nikon D800E+TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO1:1 VC USD 絞り優先オート 1/8秒 F4 ISO100

最後の最後に明かされる意外な事実。納得の展開です。通勤途中に読みましたが、夢中に
なって乗り越しそうになったほどです。おすすめできる作品です。

「ほう!」とお感じになったらブログランキングへの投票をお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ

カッコウの卵は誰のもの (光文社文庫)

カッコウの卵は誰のもの (光文社文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2013/02/13
  • メディア: 文庫



タグ:文庫本
nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 6

sumijuni

先日 読んだばかりです
単行本の時から 読みたかったのですが
文庫本を待っていましたので 即です
大変 良かったです
今は 百田さんです
by sumijuni (2013-06-01 10:11) 

のらん

東野圭吾さんの作品は、どれも緻密で面白いですね(^^)
by のらん (2013-06-01 11:15) 

starwars

sumijuniさん、こんにちは。
百田尚樹さんの「永遠のゼロ」を買いました。読むのが楽しみです。
by starwars (2013-06-01 11:50) 

starwars

のらんさん、こんにちは。
6月29日公開の映画「真夏の方程式」の原作も買いました。
6月29日までに読み終えなくては。
by starwars (2013-06-01 11:52) 

たもぎ

私も読みました
後は・・文庫本化されるのを待っています。
by たもぎ (2013-06-01 20:26) 

starwars

たもぎさん、こんばんは。
東野圭吾さんは、けっこうたくさんの作品を書かれるので
いろんな出版社から出る文庫をチェックするのがたいへんですね。
by starwars (2013-06-01 20:41)